昨日の通院は長々と主治医の片づけの話を聞かされていたことを電話占いで相談した

未分類

昨日は通院だったのですが主治医は三か月かけて部屋の片づけをしたそうです。
面白いですよね。普通お医者さんが患者に自分のプライベートな話とかをしたりしないですよね。
でも主治医のブログを読んでいるので断捨離をしていたことは知っていたのです。
主治医が今回拘った部分は、配線を見せないようにするということらしいです。
私なんかワイヤレスマウスを今使っているのですが物凄く調子悪くて昨日USBマウスをポチった所だというのに真逆ですね。
でも配線が気になるという人が多いことは知っているので見せたくないという気持ちも分かる気がします。
「片付け前の写真はないんですか?」と言うと「撮ってない」と言われてしまいました。
これは残念です。
そしてインテリアとか飾り方はピンタレストというサイトを見たりして参考にしているみたいです。
もう再生する機械もないレーザーディスクも飾ってありましたが、古い物だから外袋が劣化して茶色くなっていたそうです。
けどネットでレーザーディスクを入れるのにちょうどいいクリアパックみたいなのが売っているらしくて、それに全部入れ替えたらキレイになったとのことです。
価格は900円だったらしく、何度も「たった900円でこんなにキレイになるんだからいい!」とアピールしていました。
私としては新しい袋に入れ替えるのもいいけど古い汚いまま飾っておくのも時代を感じることが出来て好きなんですけどね。
でもそういうものが売られているということを知りませんでした。
というか本当に私は何の為の通院をしているのでしょうか。
1時間くらいの診察というよりは雑談でしたね。
まさか先生の断捨離の話をこんなに聞くとは思いませんでした。
そして主治医から衝撃的な言葉は「うちなんか暇だからじっくり話を聞いてあげられる」と自虐的に言っていました。
いやいや、暇だからなんて言ってますけどいつも手術が入っていたりで忙しそうにしているじゃないですか。

そんなことを電話占いで相談しましたが、しっかりと解決してくれました。このサイトで1位に紹介されていた占い師です。みんなもおすすめです。

有名祈祷師を先祖に持つ令葉先生は代々から受け継いだ霊能力を武器とするスピリチュアル系鑑定師です。霊感霊視・霊感タロットをベースとし相談内容いかんによっては他の占術を用いて悩みの原因となる根源を手繰り寄せ解決へとまた成就へと導いて下さいます。

先生は幸せや豊かさを邪魔するのはエネルギーの流れであると仰っています、金運に恵まれていないと感じている方はエネルギーの流れが停滞しているのかも知れません。多種多様な占いスタイルを持ち幅広いジャンルに対応可能。数多くの相談が寄せられています、アナタもエネルギーの流れを正し幸せで豊かな未来へと導く魂の鑑定をぜひ一度体感してみて下さい。

先生のもとに寄せられる悩みは恋愛や人間関係の相談が多いとは思いますが個人的にはビジネスからの金運アップにアドバイスを享受させて頂きました。あれから半年近くは経つでしょうがあの時のアドバイスは今でも指針となってくれています。